So-net無料ブログ作成
┣増量 ブログトップ

グラフ [ ┣増量]

昨日の続きで なのですが、
体重のグラフを載せてみようかな~ と思いまして・・・
ネタが無いので(^^ゞ
グラフ.jpg
今のところ 体重が4kg 増えていますが
筋肉は何グラム増えているのかな~って感じです。
100gでも200gでも増えてれば良いのですが・・・

毎日 3000kcal 脂質10%以下 たんぱく質 120g以上 他 炭水化物
上記 目標でやっていますが、おそらく摂取カロリー 3000kcal 届いていません

あとは・・・食べてるからですかね?
ベンチプレスも調子が良い気がするのですが
70kgは重いです・・・3回がやっとです。(3回目は 下まで降りて無いかも)

ん~75kgは 遠いな~

10月27日夜
ダンベル・フライ2×15kg
ダンベル・ベンチプレス2×15kg
インクライ・ベンチプレス60kg
ディップス自重
バーベル・ショルダープレス 25kg
ダンベル・ショルダープレス 2×10kg
ダンベル・フレンチプレス2×7.5kg
トライセップス・キックバック5kg

10月28日朝 体重 62.9kg

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
↑↑よろしくです m(_ _)m
nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

順調 [ ┣増量]

毎日(ほぼ)付けている、体重グラフを見ると1ヶ月 2kg づつ増えている事になる。

最初の一週間で 2kg 増えてびっくりしたけど
そのペースでは増えないみたいです。

増量終了まであと2kg強・・・
この予定だとあと一ヶ月はかかりそうです。
ま~予定出通りなのですが

それにしても
最近、娘たちに 太った って言われる
それが辛い(笑)

確かに腹筋も見なくなったな~
(がんばれば薄らとは・・・)

痩せて行く過程では 写真を何枚も撮ったのですが
太って行く過程ではまだ一枚も撮って無いです(^^ゞ

本当に筋肉は付いているのか?
それが問題なんですけどね

10月26日夜
レックレイズ 5kg
クランチ 10kg
デクライン・ロシアンツイスト10kg
サイドベント10kg

10月27日朝 体重 62.6kg

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
↑↑よろしくです m(_ _)m
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

増量中 [ ┣増量]

油分を控えてたんぱく質と炭水化物で3000kcal以上目標で増量してます。
(実質2500kcal越える ぐらいかな~)

体重が1ヶ月で4kg(58.6kg→62.9kg)増えました。

体が重い感じは無いのですが

お腹にも肉がついてきました。

おそらくこの調子で脂肪がつくと
65kgになると 腹筋は完ぺきに見えなくなりますね。

でも目標の65kgだと・・・・このペースだと10月中旬には到達しそうです。

減量中は増量期を楽しみにしてましたが

増量も辛いものですね

何が辛いって

胃袋が苦しいのもそうですが、

自分のお腹が日に日に出てくるのを見るのも辛いです(T_T)

9月27日夜
チンニング 10kg
ベントオーバー・ローイング22.5kg
ワンハンド・ダンベル・ローイング12.5kg
バーベル・シュラッグ 40kg
バーベル・アームカール25kg
ダンベル・アームカール2×10kg
ハンマーカール2×10kg

9月28日夜
シットアップ5kg
クランチ 10kg
デクライン・ロシアンツイスト10kg
サイドベント10kg

9月28日朝 体重 62.6kg
9月29日朝 体重 62.9kg

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
↑↑よろしくです m(_ _)m
nice!(66)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キツイな~ [ ┣増量]

増量なので 夕飯のご飯の量を 今までの3倍ぐらいに
と言ってもお茶碗山盛りぐらいですが・・・240g(糖質76g)
夕飯時にの卵 2個を追加(たんぱく質15g)
あとプロテインを寝る前に追加しました。(たんぱく質24g)

朝、昼で御飯の量を200g追加

それで合計
糖質・・・(ご飯だけで)約220g
たんぱく質 160g

Caelum さん に教えてもらった目標値・・・・
糖質 400g
たんぱく質200g

ほど遠いな

脂質を抑えて糖質を摂るのもむずかしいな~

9月01日夜
チンニング 10kg
ベントオーバー・ローイング40kg
バーベル・アームカール22.5kg
ダンベル・アームカール2×7.5kg
ハンマーカール2×7.5kg
フロントレイズ 2×5kg
サイドレイズ 2×5kg
バーベル・シュラッグ 40kg

9月05日
インクライ・ベンチプレス50kg
ダンベル・フライ2×12.5kg
ダンベル・ベンチプレス2×12.5kg
ダンベル・フレンチプレス2×5kg
トライセップス・キックバック5kg
バーベル・ショルダープレス 22.5kg
ダンベル・ショルダープレス 2×7.5kg

9月02日朝 体重 59.5kg
9月06日朝 体重 60.5kg

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
↑↑よろしくです m(_ _)m
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
┣増量 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。