So-net無料ブログ作成
腹筋を割る計画 始動 ブログトップ

腹筋を割る計画 始動 [腹筋を割る計画 始動]

先日、娘の幼稚園のお友達と一緒に
スパリゾートハワイアンズに行ってきました。
(3月初旬、まだまだ寒いですが)

娘のお友達からもらった我が家族の写真
その写真を見て、オレ、やばいよ、お腹回り。
メタボまっしぐらって感じ。
ハーフパンツタイプの水着の上に横腹が乗ってるじゃん。[がく~(落胆した顔)]
俺ってこんなに太ってたっけ?
何となくは、気づいていたけど現実逃避・・・・してました。

思い起こせば
最初に体重が増えたのが煙草をやめたとき
6年前約10kgぐらい増えたのは覚えてる。

そして思えば、20代後半から、体重が徐々に増え始めた。
2~3年間で5kgぐらいは確実に増えた。
(トータルで15kgです。70kgオーバーしました。[もうやだ~(悲しい顔)])

おそらく、今年の夏は娘をプールに連れていくようになるはず。

夏までに何とかせねば、

ってなわけで、

「腹筋を割ろう計画」

を始めます。

やっぱりカッコイイパパになりたいじゃないですか。

ジムには行きません。(お金がないので[もうやだ~(悲しい顔)]
いろいろと工夫をしながら、
自宅筋トレで『腹筋を割りたい』と考えています。

とりあえず手始めに、

腕立て 10回×2
腹筋 10回×2
子供を乗せて(約15kg)
腕立て 3回で上がらない。

もうこれが限界、弱ってる・・・・。

継続は力なりです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
腹筋を割る計画 始動 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。