So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ中断 [ミニバス]

ミニバス応援ブログを中断します。

【向】が上手になっていく姿をブログに書きたかったのですが書いちゃ駄目なことが増えてきまして・・・・・・
【向】が上手になればなるほど、書けないこと増えるんですよ

戦略に関係する事は書けないし、書いたら問題ですし

まだ、問題になってないから(ならないかもしれませんが)問題になる前に書くの止めます。

ハルもアユもミニバス続けますし(おそらくですが)
私も妻も応援して行きたいと思います。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

シャトルラン [ミニバス]

私的に嬉しい事がありました。

また、又聞きなのですが監督が【向】をPGとして育てていく
って言ってくれてるそうです。

これは本当に嬉しい事です。

いやー、【向】達の六年生の時が楽しみです。

そうそう、ハルが先日学校の体力テストの練習で
シャトルランであ○ちゃんに勝ったって騒いでました(笑)

記録は、86回、あ○ちゃんとは1回差
でも、二位、2回差で転校してきた男子に負けました。

まー実際、本番はあ○ちゃんに負けると思いますが(笑)

でも、ハルの記録が伸びるのもあ○ちゃんのお陰です。

って本当に思います(笑)

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

運動会 [ミニバス]

運動会、無事に終わりました。

今年は監督とコーチが観に来てくれるので、
全家族で協力して場所取りをしました。

IMG_20140531_045906945.jpg

朝、六時にしか門が開かないのですが、
4時30分から並びました(笑)

IMG_20140531_063303577.jpg

炎天下、木陰もないのでターフ(テント)は必需品です。
4つ合わせて、広く場所が取れました。

本日のパパさん達の仕事は終了です。(笑)

運動会の結果は・・・・
リレーの結果は四年生3人は2位から4位でバトンを受けて
一位との差がかなりあったのですが、
トラック一周、ゴール付近で3人共一位に追いつきました。

結果は、の○ちゃんのチームが勝利\(^o^)/

【向】は危うく、あ○ちゃんに抜かれそうでしたが(笑)
(二位でバトン受けれてラッキーでした)
でも、上出来だと思います。

そうそう、【清】がリレーの選手から何故か外れました。
徒競走では、リレーの三番(速い方から三番目)の子に圧勝しました。
(5m以上は差を付けてたし~)
まぁ~でも、先生には言えないですよね(モンペになっちゃうし)

とりあえず、無事に終わって良かったです。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。