So-net無料ブログ作成
検索選択

持久走大会 [ミニバス]

ハルの学校の持久走大会があったので
休みもらって観に行ってきました。

残り200mまではトップで来たのですが

その後、三人に抜かれて四位になりました。

残り200mで二位との差が付かなかったのが敗因です(笑)

最後のダッシュで競り負けました。

四位までは1、2秒差でした。

ハルは短距離遅いので当然の結果ですが(^_^;)

今年の結果は女子で三位、学年四位です。

三年生のトップは、ミニバスのあ○ちゃん。おめでとう\(^o^)/


ちなみに、一年生はアユが二位でした。女子では一位。

ハルをヨウレンキンでダウンする前のタイムに戻せなかったのが
ちょっと残念です。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

ダウン [ミニバス]

ハルがヨウレンキンでダウンしました。

学校で急に熱が出たらしい

今は良い薬があるので1~2日で治るそうです。

いや~良かった

来週じゃなくて

だって来週は持久走大会ですから

男女一緒に走るので、学年一位狙ってますから

一位というか記録狙ってます

いろいろあったので疲れがでたんですかね。


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

合同練習 [ミニバス]

先日、他チームとの合同練習がありました。

ハルは、フットワークやスイングを一つ一つ丁寧にやってました。
遅いけど(笑)

後半は高学年と低学年に別れて1対1の練習

改めて、ウチの三年生は全員うまいよ

練習の鬼のハルの相手(他校の三年生)がオフェンスの時は
シュート打たせなかった(^_^;)(練習対手抜かないからね)
ハルがオフェンスの時は相手が簡単に抜かれるので
私は、思わず相手の三年生にアドバイスしちゃいました(笑)

とにかく、今はひたすら基礎練あるのみ
私は出来るだけ練習を観に行って駄目なところ一つ一つ注意してくこと


ミニバス観に行ってお茶頂くときのコップ
いつの間にか私のコップが(笑)
IMG_20131103_084012.jpg
出席率高いから(笑)
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

サイズ [ミニバス]

先日、負けたチーム同士で練習試合をしました。

アップ中
101703984.png
矢印の小さいのがハル
六年生も大きい方ではないのですが、おそらく平均です

下級生試合もあったのですが、
ハルを知らないチームがいたので

試合中、ドリブルで四年生を抜くだけで場内で歓声が(笑)

ターンしても、ステップシュートしても
フリースロー届いただけでも歓声が
ちゃんとフリースロー決めたから大歓声でした

小さい子がやってると見せ物になっちゃうんですよね(^_^;)

ハル試合終わってから怒ってました
審判に下級生試合なのでフリースロー前から投げて良いって言われたことに(笑)

でも、歓声が上がってるのは分かったみたいで

嬉しそうに、
「僕がなんかやるたびに「おぉー」ってウザイ」

って言ってました(笑)
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。